かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



出かけてまいりました(Ⅳ)

IMG_1190_R.jpg

東大寺 南大門だと思います(なんか 皆同じに見えてきた)

国宝に指定されていて とにかく 大きかったです

ここを 抜けると 大仏様が いるのです。






IMG_1183_R.jpg

鹿にせんべいを あげている 娘

このあと わらわらと シカたちが 集まってきて 大変なことに・・・ (笑)

ずーと写真撮っていたら マジ切れしていた 娘でした。

かわいいけど 糞が雨にぬれて 臭かったのも事実

あ~~~ 楽しかった。

出かけてまいりました(Ⅲ)

IMG_1169_R.jpg

雨の中 こんな所へも 行ってきました。

興福寺は今年創建1300年ですって(世界遺産登録)

IMG_1171_R.jpg
東金堂です。

和銅3年(710)に飛鳥藤原京から移築されたそうです。

でも 私は ひたすら 寒かった~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

IMG_1173_R.jpg

五重塔  だと 思います。

寒くて 人が いないでしょ。

IMG_1182_R.jpg

いましたよ!

鹿ちゃん!!  オチリが白くて かわいい~~!

寒いのに 元気そうでしたね。

鹿せんべいを 買いにきた おばさんを 襲っていましたから(笑)


IMG_1179_R.jpg


中金堂 です。

享保2年(1717)に 大火で失われた中金堂は再建していて 2018年(平成30年)の

完成を予定しているそうです。

元気で いたら また みにいきたいですね~。

出かけてまいりました(Ⅱ)

吉野の千本桜は 残念でしたが こちらは 満開で きれいでした。



IMG_1081_R.jpg

一度は 見たかった 造幣局の通り抜け・・・

本当に 見事でしたね

寒かったせいか 人もそんなに出ていなくて ゆっくりと見て回れました。

IMG_1093_R.jpg

ライトアップされていて すごく きれい~~~

ここも また 訪れたいですね。

寒くない日に (´;ェ;`)ウゥ・・・

出かけてまいりました(Ⅰ)

IMG_1056_R.jpg

吉野の千本桜  でございます・・・  が 咲き終わって 葉桜でした。

ちょっと 遅かったみたいです。

残念でした。

満開のときが 見たいです。

そして この日は とても 寒くて 雨も降ったり止んだりで 天候は最悪でした。

IMG_1057_R.jpg


ね 雨が降って 曇っているでしょ。

来年は 満開に 行きたいな~~~~!

ひさしぶりっ!!です。



みみたんの モエ~~~ で ございます。



すっかり ごぶさたしてしまって・・・

PCが最近 重くって 動きがスムーズでなく イラっとくることが多いんですよね

そろそろ 買い替え時なのかも?

近頃は パソコンも安くなりましたものね

ちょっと 考えています。

ウサギたちは 元気でいます。

寒暖の差がすごくても エアコンのおかげで 寒さしらず。

(うらやましいぞ~~~)

先日は(16日) みぞれ?雪?  車に うっすら積もっていました。

4月なのに。。。。

桜も 終わってしまったしね。

今 うさぎ 3匹放牧ちぅ~~~

大暴れしてますわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

« Prev|Top|Next »

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

