かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



お月見



昨日は お月見でしたね。

夜 すごく きれいな お月様が 見られました。

うさぎの おやつ  は 娘が 買ってきてくれました。

おいしく 頂いてしまいました。



IMG_9699_R.jpg

みみたん  相変わらず 食いしん坊さんで

また りんごの イッキ食い 挑戦していたようです。

ママ:    「これ 誰が 食べたの?」

みみ:    「ちりましぇん・・・」


知らん顔のみみでした。

あなたの ほかに 誰が 食べるんでしょうかねぇ?


10月です~ 早すぎ!

早いですね もう 10月ですよ。

あと 3ヶ月で 今年も おしまい だなんて、 

1年が あっというまに 過ぎてしまい なんか さみしい

もっともっと 楽しみたいのにな。

IMG_9713_R.jpg

ジャジャ~~~ン

これは 何??










IMG_9732_R.jpg









そうです!

みみ の 背中でした。

腰周りには フラダンスの・・・ なんていうの? 腰みのみたいの つけて。

IMG_9735_R.jpg


かわいい~~

まさしく うさぎの ちっぽ! って かんじでしょ

あんよも つま先だってますょ







IMG_9737_R.jpg


ちょっと 抜きすぎた かな??

ふっさふっさの みみたんが 悲惨な姿に、 早く きれいに なりますように。


腰 周りも抜けるように なったら 抜いてあげるからね。



空中浮遊?

IMG_9419_R.jpg

夏の 暑い時期に いいかな?と 思い

トンネルを 空中に設置しました、が  なかなか入ってくれなくて

あきらめかけた頃に 入ってくれました (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ママ 感激して カメラを 取り出し パチリ!

みみも ちょっと 得意げに 見えない?


IMG_9428_R.jpg


これは 私の コレクション

ミミの 身体に ポソッと毛が 飛び出していたら 即効 抜き!!!

いずれは 沢山 集めて ミミの ぬいぐるみを 作るのが 夢!

ミニミニ みみたん  いつできるかなぁ~??

すっかり秋ですね~




なんとぉ~ 放置しっぱなしでした。

日々 雑多におわれてまして・・・

うさぎたちは み~んな 元気ですよぉ

かばちゃんの おできも 大きくもならず 現状維持しておりますので

病院へも 行ってません、先生は 「診せてくださいね」 と

おっしゃるんですが 通院も待ち時間も ストレスになるかな?

なにしろ 高齢ですので ≧(´▽`)≦アハハハ

みみたん 相変わらず マイペースで ブイブイ いわせてます。


IMG_9674_R.jpg

猫の爪とぎの となりで 獲物(ネコ) が来るのを 待ち伏せしています。

みみたんの 相手は いつも ネコのクゥちゃんです。

ウサギさんには すごい 勢いで ケンカ 吹っかけますから・・・・

でも ワンパクな 子ほど かわいい って いいますよね   うふふっ(*゜v゜*)


みみたん~



「マリちゃん みっつけたぁ~」 
 
とでも 言っているような

みみたん!


最近 暑くなってきて 干物のように ノビ~しています。

IMG_9207_R.jpg

でも 元気 ゲンキ!!

クッションに手をかけて~

IMG_9208_R.jpg

ホリホリホリ~

です・・・

IMG_9210_R.jpg

カメラ目線で  

「なにでしゅか?」

IMG_9211_R.jpg

「はじゅかしい~」


ん?

はじらいって あったの??



と 今日も かわいい みみたん なのでした。

« Prev|Top|Next »

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

