かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



12月ですね~~!!

今年もあとわずかになりましたね。
本当に早いです。
雑多に追われて 一年があっという間に終わってしまいます。

今年一年 うさぎもねこも元気で過ごせました。
今日は 久しぶりにみみたんを健康診断へ連れて行きました。

IMG_0549_R.jpg
 
先生に抱かれ 怒って みみたんパンチを出しましたが 残念 後ろ向きでした・・・

IMG_0540_R.jpg


続いて 屈辱の 爪きりです。
若くてかわいい看護士さんに 何回も みみたんキックをしてあげていました。

IMG_0552_R.jpg


さらに もっとも キライな 歯のチェックです。
タオルに包まれ クルクルっと回され お口にグイグイと器具をつっこまれ
大層な お怒りでした。

でも 健康でなんの問題もありませんでした。
体重もずーーーーと同じ1.5kgでした。

家に来たころは お腹が弱くて 毎週のように 病院へ行っていたのが懐かしいです。
先生や看護士さんたちも 久しぶりにいったので「元気だったのぉ~?」って

相変わらず 軟便もしますけど すこぶる元気です。

来年もうさぎさんの お友達と 合コンするのを 楽しみにしているみみたんでした。

« 2009年も終わりですね~!|Top|マリちゃんとクゥちゃん »

コメント

みみたん、健康診断、お疲れ様やでぇ~!!
そろそろオレらも健康診断行かなアカンなぁ~。

みみたん、きっくやぱんちするんやぁ~!!
かわいい顔して、ヤルなぁ~!!
家の安寿もキックやパンチするで!!
オレは先生にはなんもせえへんけど
おかんの胸元をホリホリするから、
先生に「ヘタレ」って言われるんやでぇ~!!

みみたん健康診断行ってきたのね!
おつかれさま~
合コンしたいね~
秋ができないまま、あっという間に冬になっちゃったよ・・・(T.T)
春は絶対しようね♪

おへんじ♪

権造くんへ
 みみたんでしゅ~
 健康診断なんてみみにはいらなんのでしゅ!
 せんちぇいとかんごしのおねいちゃんに思いっきり
 パンチとキックをおみまいしてきたでしゅ<(`^´)>エッヘン
 安寿ちゃん! おんなのこは弱いところをみせてはだめでしゅよ!

ようこさんへ
 みみより 私が健康診断は気を使いますわ
 パンチ&キックがすごいですからね。
 でも 待合室では 大人気!!
 見た目は 小さくてかわいいですからね ̄m ̄ ふふ
 春が楽しみ~~♪

みみちゃんお疲れ様で~す!
キックにパンチ 
おみごと v-438
かわいいお顔して やっりますねぇ。

うちのなずなも健康診断いくべきか?
病院行くとストレス感じちゃって 
余計に病気になりそうやわぁ~♪
いたって元気なんだけど・・・・ 

うさ仲間と合コンいいですねぇ! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

