かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



ひさしぶりです。



こんにちは!

また ご無沙汰してしまいました。

あら? みみたん お目目が 見えなくて 違うお顔に見えるわ


1.jpg


ほんとうでしゅよ

いそがしいからって さぼりすぎでしゅ

2.jpg

あたちと おなじくらい つお~い きなこちゃんが お月様へ いってしまいました

この春には いっしょに 遊ぶのを 楽しみにしていたのに・・・

とっても 残念でしゅ。



3.jpg


本当だね ご冥福をおいのりしましょう

           ・

           ・
 
           ・


みみたん クッションの上に乗って ご満悦

4.jpg

ポーズも決まっていますね~



5.jpg



('-'*)フフ そうでしゅよ みみは かわいいでしゅ!<(`^´)>エッヘン




« ひなまつりでしたね~|Top|相変わらずの毎日 »

コメント

クッションの上でまんまるでかわいい~~~
みみたんはなにしてもかわいいよ!
本当に、この春こそ
みみたんときなこちゃんと
最強決着をつけるはずだったのにね・・・
さみしいね。

きなこちゃんのご冥福、
一緒にお祈りしましょうね……

みみたん、下の記事を見ても思ったけど、
とっても表情豊かですね!
ほんっと女優のようですね~!

きなちゃん、お月様で楽しくしてて欲しいな。。。

みみたん、かわいいなぁ~!!
ピンクのクッションがホンマに似合うで!!
おっきなお目目がステキやわぁ~!!

みみたん!
昨日ぼくの所にみみたんからの愛が届きまちたよ!!
いつもいつもありがとうでち!!
ちっかり受け止めまちたからね!!
でも、うさぎのチョコレートは、
ママがかわいーーー!って言いながら、
ポイポイってお口の中に入れてちまいまちたーーーーーーー!!
ぼくのでちたのにーーーーーぃ!!!
みみたんの代わりにぼくが飛びちっこかけておきまちからね!

クッチョンの上のみみたん、
まぁるくなって可愛いでち!!

ぼくもみみたんに会いたいでちよ~~~!

こんにちは~
とっても久しぶりにコメントです
というのも私はずっとぺログーのURLを開けてたから・・・
同じfc2だったのに~
うっかりしてました~
リンク直しておきますすみませんでした。。

みみたん大きなクッションの真ん中で
おすまし顔かわいい~^^
お気に入りの場所なのかな

それと先日はありがとうね
嬉しかったよ♪

かばママさん、お久しぶりです~

みみたん、ごめんね!
うちのきなちゃま、対決に勝つ自信がないから
妹に勝負をまかせて、旅立ったわ・・・
でも、妹はまだまだ未熟だから
みみたんとの勝負は当分延期でお願いね(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

