かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日

スポンサーサイト


みみたん 一大事!


今日は ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ ですね

明日は 雪かも?ですって


今日の 夕方 お仕事から 帰ったら みみたんが ご機嫌で

   「おかえり~ ママたん!!」

と お出迎え



(・-・)・・・ん?


おちりから 草が・・・




みみたんのおちりⅡ

見えますか?

みみたんのおちり


はらひれほれ~~

なんてことでしょう~~

みみたんの かわいい おちりから 草が生えてますヨ

そして ×は ●で 真っ黒 ではありませんか!


このあと とっ捕まえて を きれきれ~にシャワーでした。

ご立腹の みみさん おなかの お薬をチンゲンサイで包んで ご褒美です。

寒いから 軟らかな 糞になるのでしょうか?


寒いから 皆さんの 愛兎さんも 気をつけてね~~



スポンサーサイト

« 成人式でした。|Top|あけましておめでとうございます。 »

コメント

きゃーーーーみみたんーーーー
おちりが大変なことに!!
牧草が、消化されずに出てきたのかと
勘違いしちゃいました。
そんなわけないですね(^^;)
かばママさんは大変だけど、
みみたんの入浴シーン、大好き♪

ママさん、今年もヨロシクおねがいしまーす。

あららららー。みみたん!。
オチリから草が!。
なんかオチリに刺さってるみたいに見えますよ!。
ママさんにキレイにしてもらえて良かったねぇ。

ママさーん。今度姫のオチリもキレイにして頂けませんかー?。
テクニック教えてくださーい。

ふわらかと思ってしまいました^^;

みみたん、オチリ洗われちゃったのね。
そのオチリ、ふわらのオチリかと思っちゃった。
我が家でしょっちゅう見る光景です(苦笑)
この状態を『ンコ座布団』と呼んでいます(^▽^;)

ふわらの場合はやはり寒さも大きな要因みたいで
夜間ケージの温度が20度下回ると必ずなります。
みみたんはどうかな?

かばママさん、お互いオチリ洗い頑張りましょう・・

お返事

かまーさん
 牧草が消化されずに出てきた?!!
 そんなことがあったら 即ブログアップですv-10
 みみたんの入浴シーンお好きですか?
 動画撮れたら お見せしますよ

 関東は今日すっごく寒かったです、かまーさんのお宅の方は
 もう 雪でしょうね。
 お風邪などに注意してくださいね。
 もちろん淡炭くんも!

ヘポコさん
 こちらこそ (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
 みみたんが走ってきて おちりから 草が!
 いつもなら 小さな牧草なのに 今回は ながーくて ビックリ

 みみたんの おちり洗い なかなか うまくなりましたよ
 今度 姫ちゃんのおちりも洗ってあ・げ・るv-78

ujucoさん
 あらま!ふわらちゃんとおそろい?
 『ンコ座布団』うんうん!良いネーミング~v-218
 やはり 寒さもあると思います。
 日中 放しっぱなし♪ なので 暖房の部屋に
 いてくれたらいいのですが あちこちに 行っていて
 毎日では ないですが 軟糞が多いですね~
 春になると 少なくなるかな?
 それまで おちり洗い 頑張ります!

わぁ~!!みみたん!たいへんやぁ~!!
安寿も毛ぇ長いからお尻とかにいっぱい草つけてるけどな・・・。
でも、ちょっと●もゆるかったんかぁ。
寒いもんなぁ。
安寿も調子悪くなったし・・・。
暖かくして、牧草いっぱい食べて良くなってやぁ~!!

権造くんへ


そうなんよ~~ みみったら ウン座布団つけて 走っていたのよ

「なんか 臭うなぁ~」 と おチリを みて ビックリさ

やはり 寒さのせいなのかな?
あれから 室温に 気をつけて いたら 軟便もなくなりました。
まぁ お薬も 一回だけ 飲ませた けどね。

安寿ちゃんも おけけ 長いから 気をつけないとね。
権造くんも安ちゃんの 毛づくろいしているから 気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

