かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日

スポンサーサイト


合コンに参加しました

IMG_7196.jpg

15日の土曜日に都会の真ん中!そうです ぴとくん宅で合コンが開かれました

我が家から 電車で1時間

前から会いたかった淡炭くんもいらっしゃるということで みみたんを 連れて行きました。

淡炭くんねぇ~ すっごくかわいいの

ちっちゃくて おとなしくて(?) もう だいすき~~

IMG_7204.jpg

ヘポコさんと姫ちゃんも参加されました!!

姫ちゃんも ちっちゃくて おとなしくて まっくろで かわいいの~~~~

もう! うちのだけが やんちゃで・・・

はずかしいわ。

ぴとくんは みみたんを ちらみ しただけで 速攻 お家にひきこもり~

どんだけ みみたんが 怖いのか?!

今回は ぴとくん だっこできなかったわ。 残念! 次回は抱っこするぞ~

IMG_7187.jpg

みみたんも 早速 お庭へ 出してもらい

「あらん? あたち ここにきたこと あるわ!!」


とばかりに 走る走る

そして 運命の人 淡炭くんにあったのです~~~~

みみたんが 他のうさぎさんと 仲良くしているのは 始めて見ました


IMG_7214.jpg

すごく 淡炭くんが お気に入りの様子で、淡炭くんもまんざらでも なさそうで・・・

カップルの誕生です!

みみたん ったら 雨が降ってきたので お部屋に入ったら それが気に入らないのか?

淡炭くんと離されたのが 気に入らないのか?

軟便をやらかしてくれました (((ρT-T)ρオヨヨ

恥ずかしながらも おちりを洗わせていただきました(ようこさん ゴメンネ)

IMG_7262.jpg


そして そして 豪華なお食事ですよ!

沢山食べて たくさん うさぎのお話して 時間があっ!と 思う間に過ぎていました。

IMG_7235.jpg

そうそう なりこさんの 手作りアップルパイ おいしかったぁ~~

淡炭くんも一緒に お茶したんだよ

IMG_7255.jpg

=^-^=うふっ♪ 

最後には こんな姿にされちって・・・

もう かわいくて 連れて帰りたかったわ(内緒よ)

そして お開きになったのは10時過ぎてましたね

帰りの電車は始発だから座れたけれど お酒くさいおじさんがたっくさんでした

みみたん かわいそうだったかな??

その 電車の中で 大切なカメラを忘れたのに気がついたのでした。

写真がないとブログもUPできないし、淡炭くんや姫ちゃんの写真もみられない。

あせって ようこさんにメール・・・ 送っていただきました


そして 遅くなったけど やっと 更新にこぎつけました。

みみたんは 帰ってから 調子が悪くなって ご飯もたべない

●は粒こしょうの 大きさ。

きっと 絶対 恋煩い!!

だって 昨日あたりから 徐々に元気になってきて 猫ちゃんを 追い掛け回すようになりました。

まったく みみたんも かわいいわ 


スポンサーサイト

« 今年もおわりだぁ~|Top|食いしん坊 みみたん »

コメント

かばママさん、みみたんとご一緒参加
ありがとうございました~
みみたん・・・やっぱりかわいい~~~v-238
恋煩いなんて、またまたかわいすぎ~~~
カメラ、パイちゃんの棚においてありました~(^◇^;)
みみたん、もう恋煩い終了なのね・・・

みみたーーーーーん
食欲が戻ってきたようでよかったーーー(^^;)
ちょっと責任を感じてしまう溺愛母です
あーーここでも、わたしの邪魔な手が!!
ごめんなさいーー
でも、初めての合コン、とっても楽しかったです。
もっふもふのみみたんにも会えて、入浴シーンまで見られて、
もうアタック積極的だし、可愛いったら。
ほんとうにご一緒できて嬉しかったです。
かばママさんありがとうございました。

淡炭:オイラ、みみたんが心配ダヨーーーー
でも、オイラのことまで、3日で忘れないでネ
あっ、ナニ!!オイラのはずかしいポーズが!!
見ないでヨーーー

かばママさん。先日はお世話になりましたー。
みみたん、本当に"恋する乙女"でしたねー。
甘酸っぱいですねぇ。
それにひきかえ、姫ってば。食べてばっかりで。恥ずかしいです。

また可愛いみみたんとご一緒させてくださいねー。

みみたん、淡炭アニキとラブラブになったんかぁ~!!
オレ、みみたんのファンやから、ごっつい悔しいけど
みみたんとアニキのツーショット、
みみたんがめっちゃカワイイお顔になってるし、
幸せそうやから、応援するで!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

