かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日

スポンサーサイト


みみたん つおい!

こんにちは!

こちらから またブログ再開したいと思います。

でも まだまだ うまく使いこなせません、少しずつ 頑張ります。


初の投稿は みみちゃんです。

5月のはじめに ようこさんのお宅に遊びに行きました。

みみたんとぴとくんの動画があったのです!!

今回はそちらを お披露目です。

みみちゃん つよいですよ~~

始まってすぐに みみたんキック入ります お見逃しなく

では どうぞ~





ようこさんazzさん私の悲鳴のような 驚きの声が・・・

本当に ぴとくん ごめんね
スポンサーサイト

« かばちゃんとちびたん♪|Top

コメント

お!。私、一番乗りですか?。やったー。
かばママさん、お引越しおめでとうございまーす。

おぉー!。動くみみたんに感動!。
ぴと君が呆然としてる?。
強い女の子、とっても可愛いです。
ジャンピング☆キックを生で見たかった!。

ずーっと、ずーっと「リンクさせて欲しいなー」と思ってました。
ぜひ宜しくお願いいたします。

こんばんは~
証拠映像のこっていたんですね~
みみたんつおーい!
ぴと氏本当にその後腰ひけてますよね(^◇^;)
リンク張り替えしました~
今後ともよろしくです~

かばママさん、こんばんは~

きゃ~!お引越しお疲れ様です!
そして、出遅れてごめんなさ~い^^;

すごい!あの時の興奮アゲインですねっ^m^
映像が残ってたんだ~知らなかった!
ぴと君、たじたじになっちゃって…
って言うか、みみちゃん強!

テンプレ、ちょーっとずれてますね…
うーん、どーしようかな?
カスタマイズが必要ですか?
何かお役になれることがあったら、ぜひ言ってくださいましっ!

かばままさん、お引越しされたのですね。
みみちゃん、華麗なるジャンピングキック!
素晴らしゅうございます!
ぴと君もなんかたじたじといった感じで・・・

かばままさん、今後とも仲良くして下さいねー^^

うわうわうわ~~~でち!!
みみたん強いでちねーーーー!!
噂には聞いてまちたけど、
ぴと兄ちゃんも固まってまちね(笑)
それに、かばママさんのお声かわいいでち!!
思わずママといっちょに何度も見てちまいまちた^^

ぼくが遊びに行きまちても、
みみたんに追い返されまちかね~~?(汗)

あ、リンク張替えまちたからね~~!
お引越ちお疲れ様でちた!!

ヘポコさんへ

ヘポコさん こんばんは☆
引越し・・・大変でしたわ。やっとです。
みみたん本当に強いですよ、内弁慶かと思いきやとんでもないことでした。
今度是非是非生みみたんを見に来てくださいな!
ガブッってされるの覚悟でね!

リンク私もさせてください。
これからも よろしくです<(_ _)>

ようこさんへ

ようこさん こんばんは☆
そうなんですヨ、あのときのことが思い出されて・・・これはみなさんにもお見せしなくては!と思いまして。
ステキなお庭を自分の庭のように大きな顔で皆を威嚇して…本当にみみたん強し!!
 「でも また遊びに行きたいでしゅ」
と みみたん言ってますので、お嫌でなかったら誘ってくださいね。

これからも よろしくお願いします。

azzさんへ

azzさん こんばんは♪
やっとのこと、引っ越せました。でもやはり 変? ですかね。
是非 暇なときに家にいらしてください。私はいつでもok!ですので。
よろしくお願いします。
うーちゃん連れてきてもいいですよ!

まってまぁ~す♪

じゅんさんへ

じゅんさん こんばんは♪
引越しってお家もブログも大変(^^;)
でも なんとかかんとか形になったかな?って思い皆さんにお披露目しました。
でも まだまだだなぁ~っ。

こちらこそ これからも 仲良くしてくださいねぇ~!

へーたくんへ

へーちゃん こんばんは☆
ヽ(´▽`)/ やっと引越しできました。なかなか難しいですねぇ~!
年季の入った脳ミソはなかなか新しいことを理解してくれなくて・・・苦労しましたわ。

みみたんつおい!でしょ!
ぴとくんのお庭なのに、自分の縄張りのごとく威嚇しちゃって。
本当に恥ずかしかったわ!
「え?へーちゃんもくるでしゅか?たのしみでしゅ~~!」byミミ

みみたん! いじわるする子の所には誰も遊びに来てはくれませんよ。

ね!へーちゃん!

これからも よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

