かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



びわの葉はいらんかねぇ~

ちゃのさんぽ2

またまた 多忙を理由に おさぼりしてます・・・<(_ _)>

びわの剪定

びわの木を剪定しました  ゆえに はっぱがたっくさん

どなたか 愛兎に食べさせてあげたい!って方がおりましたら

コメントに書いてくださいな。

お送りしますよ

いくら 家が 大所帯でも こんなには 食べられないので よろしかったら どうですか?

ちゃのさんぽ3


チャチャの出番が少ないので お散歩のときの 様子を 撮ってみました

ちゃの散歩


ちょっと 狭いけど 楽しい時間なの 

« なし たべたょ~|Top|かば・・・です。 »

コメント

かばママさんちのびわの葉は、おっきくて立派でちよね~!
ぼくんちもママがびわの木を買ってくれたんでちけど、
なかなか育ちませんでちので、
ぼく、何枚か頂いてもいいでちか?
チャチャちゃん、お散歩楽ちそうでちね~♪
ぼくもいっちょにお散歩ちたいでちよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

