かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



ごめんなさいなの~(*- -)(*_ _)

新規

ながいこと ママがさぼっていて ごめんなさ~い

あたちに あえなくて さみしかったひとも たくさんいるとおもいましゅ(いないいない

本当に一ヶ月くらい さぼってしまいました・・・ 

みみたん ったら 金メダル もらったのに・・・

みみたん金メダル

みてみて! 誇らしげな お顔

がんばって 走ったからだよね よかったね!

そして 無事に 閉会式も終わって しまいました。

閉会式

もーーー      なんて 出遅れているのでしょうか。

反省しなくては

昨日は 十五夜 でしたね。

お月見する時間も なかった ママでした。


« かば・・・です。|Top|BirdRabbitオリンピックに参加します! »

コメント

いっちばんのりやぁ~!!!
みみたんに会われへんかって、
オレ、寂しかったでぇぇ!!!
(安寿には内緒やで)
みみたんも金メダルやぁ~!!
おめでとうやでぇ~!
閉会式な、オレが旗持たしてもろてるんやで!!
また、次のオリンピックもみんなでがんばらなな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabatibi.blog46.fc2.com/tb.php/20-921d9f43

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

