かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日

スポンサーサイト


京都も行ったの・・・


もう 7月ですね~! 今年も半年が終わってしまいました。
権ちゃんのところで おかんさんに お昼もごちそうになったのです!

おかん特製スパ


ジャジャ~ン
豪華でしょ!!
サラダ


サラダも 山盛り!!
おなか一杯 頂きました<(_ _)>
おかんさん ご馳走様でしたぁ~!

そして 今回の メインは   続きのほうで・・・ 


娘が成人を迎えるので 晴れ着の写真を撮りに。
親戚の叔母が美容師なので 快く着付けと写真撮影を引き受けてくれました。
娘2

とても きれいに変身しましたよ!

そして おいしい ディナーまで ご馳走になりました。

ふかひれ


仙草ゼリー

ふかひれの姿煮、デザートの仙草ゼリー(美容に良いというので)
中華のフルコースでした。
おばさん ごちそうさまでした。

えんむすび


次の日には 小雨の降る中 清水寺へいきました。
えんむすび!! 娘と姪は勇んでお参りへいきました。
そこで こんな うさぎさん発見!

神社のうさぎ


そして 八坂神社へテクテクと・・・
おいしい くずきりのお店があるというので 行ったのですが 混雑していて並んでいたので
仕方なく あきらめて お土産だけ 買ってきました。

八坂神社の前のローソン!! 白かったんですヨ!!

白いローソン


ね!! なんでなんだろう??
ふしぎ?!

この後 また USJの近くに住んでいる 母の妹である叔母さんのお宅へ伺いました。
京都で遅くなってしまったので 叔母の家を出たのが10時半過ぎていました。
とても 疲れてしまいました。


スポンサーサイト

« みみたん 不調?|Top|会ってきました! »

コメント

ごんちゃんち、いいなーーーー
それにおかんの手料理たべたい!!!
それからまたまた豪華な中華!!
すてきな旅ですね~~~

京都は町並み雰囲気を壊さないようにカラーを決めてるらしく
マクドナルドも茶色い看板なんですよ!
ローソンは白なんですね!すっきりシンプル~

お~!!かばママさん、おかんの料理まで紹介してくれはって
ありがとうな~!!!
今度来てくれはったら、お好み焼きつくるって!!!

わぁ!!おじょうさん、着物がめっちゃ似合うでぇ~!!!
ステキやぁ~!!!

清水神社のトコに、そんな兎さんがおるんや!!
おかんが今度探しに行くって!!!

すてきーー

お嬢さんといっしょに、権ちゃんに会いに行けたなんて
うらやましいー
お嬢さん、成人なんですね。
かばママさん見ていると、とってもそんな大きな娘さんがいるようには
みえないんですけど~
まるで姉妹に見られるんじゃないですか?
京都はコカコーラの看板も、白地に赤しかないみたいですよーー
コカコーラライトという意味じゃなく(^^)
世界で唯一、そんなふうに景観保護しているんですって
おかんさんのごちそうも美味しそうだし、
親戚の方にごちそうになったフカヒレはいったい¥¥¥¥¥
リッチでようございますわーーーん

いいなあー皆で権造くんと安寿ちゃんに会いに行けたなんて!
しかも、なんと料理の美味しそうなことでしょう…。

京都は不思議な町並みですよね。
ああいう落ち着いたカラーを、
もっと全国に広めたらいいのに…
と思ったりするのです。

日本は色が多すぎ&節操なさすぎ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

