かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



お出かけしました



さぁ~ 誰でしょう???

みみたんに 似てますよね~~

でも (-_-;)(;-_-) チガウチガウ


元気いっぱいで お写真がいつも ブレブレの 彼です・・・

IMG_9281_R.jpg

わかりますよね~~~

すっごく かわいかったよぉ~

でもね やっぱり 1番はujucoさんなの

私のところに来てくれても すぐに ujucoさんのところへタッタッタッタ

実は 4月頃に 訪問予定だったのです

ふわらちゃんに会いたくて 会いたくて・・・

だも かなわずに お月様に急いでいかれてしまったの

でも やっぱり ふわらちゃんやモッふん テオっちに 会いたくて

無理をいって お邪魔させてもらいました。

IMG_9282_R.jpg

('-'*)フフ

ブレブレのお顔です。

テオくん かわいいの~

お毛毛は ふっわふわで い~いにおいがして

(お顔うずめて クンクン してきてしまった)

ムリムリだっこも してしまいました (ゴメンね テオっち & ujicoさん)

テオ君は いい子でした、 洗礼も受けずに・・・(ちと さみしい)

やはり 大好きな ujicoさんだけなんですね。

そして おいしいランチに お茶 クッキーも ごちそうになり

ふわらちゃんのお話をたくさん 聞いて

みみたんの おちりにいいという マコモも分けていただいたり

時間がまたたくように 過ぎてしまい。

長居をしては いけない!と 出かける前から 気にかけていたので

早めに おいとまいたしました。

帰りには おみやげまで 頂いて 

本当にありがとうございました。

ujucoさん 疲れちゃったんじゃないか 心配していましたが、

大丈夫かな?

また お嫌でなければ お邪魔させて くださいね。

そして うさぎさんの お話を しましょう!




Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

この人とブロともになる

