かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



会ってきました!

日曜日に とても 会いたかった権造くん、安寿ちゃんに 会ってきました。
ずうずうしくも 娘も連れて 押しかけてきました。

権ちゃんと安ちゃん


印象はね、権ちゃんは思ったよりはちっちゃくて おとなしくて と~ってもかわいいの・・・
安寿ちゃんは、ふっわふわで 見た感じは 大きいの、おけけがとってもゴージャスで、
やっぱり すご~くかわいいの。


もう 感激です

権ちゃん


権造くん のお手手に キャベツをの~せて

権ちゃんパクッ


パクッ

もう メロメロになった 私と 娘でした。

権造くんも安寿ちゃんもおネムだったみたいで、ごめんね。

おかんさんにも お昼をご馳走になりました、ご馳走様でした。

そのときの ことは また 後日 報告しまぁ~す。





あそぶでしゅよ~!

今日は いいお天気です

お洗濯もたくさんして、うさぎさんのケージもお掃除して。

う~ん! いい気持ち

みみたんがクゥちゃんを 追いかけている動画が取れました。


みみたん 結構 しつこいです・・・













猫のクゥちゃんも逃げてしまいます。

かばちゃん 初びわの実!

今日も雨は降らないですね、空梅雨かしら?

かばちゃんとちびたんにびわの実をむいてあげました

かばとびわ


食べたそうに していたので

びわ食べる?


お口まで 運んで差し上げたのに・・・

食べてくれないの・・・


ちびかばとびわ



ちびたんにもあげてけど クンクンするだけで 食べなかったわ

もったいないから ママが食べてしまいました。

早起きしました。


おはようございます

今朝は、早起きです。

なぜか? 年のせいかしら? いやだわ・・・

みみとくぅ


みみたんと猫のクゥちゃん

クゥは家に来たときは手のひらに乗るサイズだったのに

今じゃみみよりこんなに大きくなってしまいました。

でも みみたんの方が強いの

これも クゥは降参のポーズでみみたんは飛び掛ろうとしています

神楽坂!!

こんにちは

今日は曇っていまして 涼しいですね

先日の日曜日お出かけしました!

初めての神楽坂! 東京大神宮でお参りしたり、毘沙門天で狛犬ならぬ狛トラに遭遇して、

おいしい中華をいただいたり・・・

20086.16神楽坂 001


そうそう 東京大神宮では 七夕の短冊に願いを込めてまいりました。

とても 楽しかったです、でも じゅんさん飲み足りなかったかな?

蛍が見られなかったのが 残念でした。


ちゃ


この子は だぁれ~??



ちゃ2


('-'*)フフ チャチャでしたぁ。

出たい!出たい!とおハナが・・・(*≧m≦*)ププッ


びわ 食べたよ♪

20086.11mimi 012


こんにちゅわ
きょうは 雨が降っていないから
ママはお庭にいましたでしゅ


20086.11びわ 003


そうなのよ

お庭のびわがアリさんに食べられ始めていたから

色づいているものだけ 収穫してきたのよ

20086.11びわ 001


どう?

おいしそうでしょ!

食べてみたら 甘くてジューシィーで おいしかったヮ

今日は夏日?

みみたん


きょうはあついでしゅね

本当ね ママはたくさんお洗濯しましたよ 干すだけで日焼けしそうよ・・・

お庭のびわのお手入れもしたわ

びわ


上に伸びすぎてしまったので 綱でひっぱりました。

びわ2


実もたくさんついていて だいぶ色づいていました。

びわ3


脚立にのって 手が届くところには 袋かけをしましたが、届かないところは 鳥さんたちに

あげましょうかね。

食べられる日が楽しみだわ ((o(^∇^)o))わくわく

梅雨ですね・・・

こんにちは! 今日も雨ですね・・・ ゆううつです。

洗濯も干せないし、お買い物も面倒だし、ぐうたらしてしまいます。

ミミお風呂


おやおや みみたんも ぐうたらですかぁ?

ミミ おふろ2


なんか うっとり~

ミミお風呂3



なんでしゅか?
ママはうるちゃいでしゅョ
お風呂ごっこしてあそんでいるんでしゅ!

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

