かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



雪が降りました゜。°。°

ちび、かば

久々の登場 

ちび かば コンビです。

二人とも 元気です!

相変わらず (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

ちび


(^ー^* )フフ♪

ちびちゃん 斜に構えて いい男を みせてます。


まんじゅう?


( ̄д ̄) エー

かばちゃん おまんじゅう みたい・・・

かばのハナ

かばちゃんの おハナ

ピンクで 元気そうでしょう~~  

 ハイ  げんきなんです


また ご無沙汰を してまして  

なんだか この時期は忙しくて

今日も 娘が 研修に出かけるので 4時起きです ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今週末は 父の3回忌

・・・ と まぁ いろいろと

4月になって 暇が出来ると いいなぁ~ って 思っています。




かば・・・です。

かばおあずけ

あたしのでばんが すくなすぎませんか?

タイトルを 思い出してくださいませ。




オオーw(*゜o゜*)w  そうですよね (^^;)

かばちゃんなくしてはこのブログが なりたたない!!

で、しその葉を 乗せて 遊んでみました。(うしろに ちびちゃんがいるよ)

かばとしそ


まったく ママったら もっと かわいい ショットがとれないのかしらね??



あらぁ~ とっても かわいくってよ!


かばのさんぽ事情


かばとちびの お散歩タイム・・・ ちょっと狭いけど 仲良しの二人にはちょうどいいのかな。


かばとちび


ほらね!!

すぐに アツアツ になってる おふたりさん

かばちゃん 初びわの実!

今日も雨は降らないですね、空梅雨かしら?

かばちゃんとちびたんにびわの実をむいてあげました

かばとびわ


食べたそうに していたので

びわ食べる?


お口まで 運んで差し上げたのに・・・

食べてくれないの・・・


ちびかばとびわ



ちびたんにもあげてけど クンクンするだけで 食べなかったわ

もったいないから ママが食べてしまいました。

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

