かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



黒猫のクゥちゃん



寒かった夜なので マフラーを巻いてあげました。

クゥちゃんは 最近病院通いで、体調が 今一つなんです。

肝臓の数値が飛びぬけて 悪くて

食欲もなく 体重もだいぶ減ってしまって。

昨日も通院日でした  入院を勧められましたが 

点滴と 注射で 帰ってきました。

クゥちゃん 頑張ろう~

ご飯食べようね!


マリちゃんとクゥちゃん

マリちゃんの水飲みと

クゥちゃんの鳴き声

ちょっと 暗い ですが かわいい ですよ~


子猫が・・・

ちびネコと


なんか 微妙な 距離が・・・

でも うさぎの方が やはり 強い!

チビ猫達は 逃げ回って いました。



ちびちゅけ

怖くて ひざの上から 覗いてます



だれ?

「また 子猫 拾って・・・ ヤレヤレ」


とでも 思っていそうな かばちゃん


あぶないよ

ちびちゃんは 怖くて 脱走を試みています。


さすが ネコですね

子猫は 今日里親さんの 所へ 行きました。





早起きしました。


おはようございます

今朝は、早起きです。

なぜか? 年のせいかしら? いやだわ・・・

みみとくぅ


みみたんと猫のクゥちゃん

クゥは家に来たときは手のひらに乗るサイズだったのに

今じゃみみよりこんなに大きくなってしまいました。

でも みみたんの方が強いの

これも クゥは降参のポーズでみみたんは飛び掛ろうとしています

Top

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

