かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



台風4号


 
いま 外は風雨で 窓を雨が掃除してくれています。

6月の台風上陸は2004年以来8年ぶりだそうです。

梅雨の時期と重なり 各地で避難されている方も多いようです。

うさぎたちは 何事もないように 静かに過ごしています。

明日も 雨かなぁ?


あせっあせっ



久しぶりに

更新しましょって 思ったら

ログインIDもパスワードも忘れてしまっていました。

やっと 思いだして 入れました。

たまには 開かなくては駄目だね って 

痛感しました。

あけましておめでとうございます!

七草も過ぎた 今頃ですが  あけましておめでとうございます。

今年も ゆっくりな 更新ですが よろしくお願いします。

IMG_0730_R.jpg

みみたん お正月も いつもと変わらず 元気いっぱい 食欲モリモリ!

春の 合コンに向けて 毛づくろい がんばってます。


我が家の 車が 去年のクリスマスに 変わっていました。

IMG_0651_R.jpg

さよ~~なら ワーゲンちゃん お世話になりましたね。

アウディ_R

はじめまして! 

アウディさん 

やっと 乗りなれたところなのに また 慣らし運転 からだわ・・・・


なぜか いつも 勝手に 車を 乗り換える 家の旦那・・・  

 

失礼だわ(●`ー´●)プンプン

2009年も終わりですね~!



久しぶりの登場~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

かばちゃんでぇ~す。

12/28で7歳になりましたぁ~

基底細胞腫が大きくなりつつ ありますが 元気です!

お目目 キラキラでしょ☆

IMG_0592_R.jpg

この子は かばちゃんの子供で チャチャです。

半年ぶりに健康診断へ・・・

とても 緊張しています。

IMG_0595_R.jpg


「おかあちゃま、 はやく かえりたいでし・・・」


IMG_0610_R.jpg

「きょえ~~~! なぬ? 何するですか?!」

チャチャちゃん 声にならない 抗議をしていました・・・ヽ(´▽`)/へへっ

IMG_0602_R.jpg


「ぶひっ! ぶひっ!」

ごめんよ~~

終わったから 帰ろうね!

どこも 異常がなく 健康!!  と いいたいところですが

体重オーバーらしいです。

ダイエットせねば。

IMG_0690_R.jpg

最後に 我が家のおてんば娘

ケージに入れると しばらくは 超 怒っていてガジガジしているんですけど

出してくれないと わかると  引きこもりに・・・

どんだけ わがままに 育ったの??

でも かわいい~~~


みなさま 今年も たくさん 仲良くしていただき

ありがとうございました。

来年も ぜひぜひ かばちゃんファミリーと 仲良くしてくださいませ。

みなさま 良いお年を お迎えください。

トマトが出来たの



また サボリ癖が 出てしまって ごぶさたです。

ベランダのトマトも 大きくなりました。

IMG_9315_R.jpg

これは ミニトマト 結構 甘くて おいしいですヨ

IMG_9314_R.jpg

こちらは おおきいほうのトマト 真っ赤になりました

本当は 3つ 鈴なりだったのに 写真とる前に 収穫してしまって・・・

マヌケですね ( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ

IMG_9322_R.jpg

これが 収穫してしまった トマト

まだ 冷やしていて 食べてないんだけど 楽しみ~

IMG_9285_R.jpg


先週 かばちゃん の健康診断に行ってきました。

何も 悪いところは ないと 思って行ったのに。

IMG_9290_R.jpg


先生の手先の あたりに 結構な大きさの ポッチが?!

何だろう? 私も びっくり!


IMG_9287_R.jpg


細胞診断したほうが いいということで  すぐに 針で チクチク

うう~ん 痛いよ! ね~~~
 
かばちゃんは 暴れもせずに いい子でしたが かわいそうに

なんだか はっきりは わからなけど 基底細胞腫(?) ではないかな?

って 言われました。

かばちゃんも 高齢だから 心配です。


Top|Next »

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

