かばちゃん達Ⅱ

うさぎのかばちゃんとチビ、チャチャ、ミミの 楽しい毎日



みみたん お月様へ




かわいい みみたん!
2012年11月14日 お月様へ旅立ちました。

体調崩したのが 9日でした。
早かったです。
前日まで にんじんや青梗菜を少しは食べてくれていたのに

強制給餌も試みたんですが うまく食べてくれなくて

とても残念です。

すごく 元気な強い子だったので まさかいなくなるなんて 思っていなくて。


IMG_3673_convert_20121118145708.jpg

大好きな 青梗菜をおててで抱えています。
やっぱり かわいいね みみたん!

17日の夕方 火葬しました

IMG_3720_convert_20121118150351.jpg


かわいくしてもらいました
小さくなっちゃったね

IMG_2245_convert_20121118145349.jpg


かわいがってくれて 今まで ありがとうございました。

我が家には まだまだ 高齢うさぎさん 猫さん わんこ
お世話することが たくさんあります。

泣いてばかりも いられません

本当にありがとうございました。

台風4号


 
いま 外は風雨で 窓を雨が掃除してくれています。

6月の台風上陸は2004年以来8年ぶりだそうです。

梅雨の時期と重なり 各地で避難されている方も多いようです。

うさぎたちは 何事もないように 静かに過ごしています。

明日も 雨かなぁ?

あせっあせっ



久しぶりに

更新しましょって 思ったら

ログインIDもパスワードも忘れてしまっていました。

やっと 思いだして 入れました。

たまには 開かなくては駄目だね って 

痛感しました。

おいちいもの

家は 埼玉県  草加市

東京には 近いけど すごい 田舎

でも 近所に 美味しい物屋さんが あるの

ここも 最近 はまってます

IMG_0443_convert_20111017193411.jpg

これは お通し ですぜ!

IMG_0444_convert_20111017193513.jpg


こちらは 豆腐サラダ ですぜぇぇぇ

IMG_0447_convert_20111017193718.jpg


これは・・・
たしか 鶏の岩塩焼き・・・ かな?

IMG_0445_convert_20111017193618.jpg

ゴーヤチャンプルー ですだ

お肉が プルプルで お肌も プルリンになりそうだった。

IMG_0448_convert_20111017193852.jpg


おされな スティックサラダ で ございます。

IMG_0733_convert_20111017193008.jpg


ポテトサラダ。。。

IMG_0745_convert_20111017193304.jpg


だし巻きたまご 

どれも これも うまうま でした。

ビールもすすむ、すすむ。。。

黒猫のクゥちゃん



寒かった夜なので マフラーを巻いてあげました。

クゥちゃんは 最近病院通いで、体調が 今一つなんです。

肝臓の数値が飛びぬけて 悪くて

食欲もなく 体重もだいぶ減ってしまって。

昨日も通院日でした  入院を勧められましたが 

点滴と 注射で 帰ってきました。

クゥちゃん 頑張ろう~

ご飯食べようね!

Top|Next »

HOME

Kabaz

Author:Kabaz
名前:かば
年齢:9歳
お迎え日:2002年12月28日
性別:♀
一言:2004年に5匹の赤ちゃんが産まれみんな元気に育ちました。
2006年子宮摘出済み。
今はとても元気!

名前:チビ
年齢:8歳
お迎え日:2003年12月31日
性別:♂
一言:家では唯一の男子!でもおかまちゃん。
大好きなかばちゃんと毎日ラブラブしています。
ちょっとメタボ入っています。

名前:チャチャ
年齢:7歳
誕生日:2004年7月12日
性別:♀
一言:かばちゃんとちびたんの子供です。
兄弟4人は里子に行っちゃって一人だけ残っています。
2007年12月に子宮摘出手術をしました。

名前:みみ
年齢:たぶん 7歳くらい
お迎え日:2005年2月25日
性別:♀
一言:なんと 捨てられそうな所をおねえちゃんに
助けられました。
来たときはガブガブっこでしたが 今はすごくいい子になり、とても可愛くなりました。まだ避妊手術していません。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

